関連する話題
つづれ織り 〜slow style ver.2〜

星降る夜に騒ごう♪ 〜autumn style〜

No.133 15/09/11 18:57
Mai⌒*゚★ ( ♀ 4VHRc )
あ+あ-

≫113

コトちゃん…

お疲れ様ネギネギっ(>ω<)ノ
うん、映像見てると怖いよね…今日宮城県で水害の被害にあわれたニュースを見てました…

他スレ?行ってません♪寝てるうちに…解らなくなったよ(笑)今、マイスレ一覧から入いるから、他覗かないの(*‘∇‘)

コトちゃんのレス…じっくり読んでたら…とっても辛い経験してるね…だから、気持ちを察してくれる能力があるのだ…と感じました。相手の顔を見ながら会話をするリアルと違って、この世界は…一生懸命、文字にしても人によって捉え方が違うから…難しいねえ

それに、板によっては…文字だけのやり取りは…情緒より理論が協調されやすいし、相手の発言の隅々まで見て反論されたり…ねっ(汗)

私は…ネットで争っても…時間のムダだし、リアルでテレビも見たいし、家事もあるし、寝たいし…(笑)不毛な争いは、なるべくしたくないんよね~…。

ホント、コトちゃんのしんどさ…解るよ(,,*)
スレタイに…引き寄せられてたどり着いたこのスレ…私もコトちゃんと同じなんよ♪どうせ、ただのエロガッパ(笑)かなぁ…?なんてって思いながら、レスしてみたら…物凄く、いい主さんで…驚いたんよ。

コトちゃん、長くてごめんね(・・*)

133レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました