関連する話題
つづれ織り 〜slow style ver.2〜

星降る夜に騒ごう♪ 〜autumn style〜

No.462 15/09/18 21:17
古都 ( 45 ♀ ENhJBe )
あ+あ-

じゅん マイチャン

心配かけてごめんねm(__)m

楽しい事や人との繋がりに対して『ネットだけど心は繋がっている』と捉えておきながら、嫌な事に対して『たかがネットだから気にしない』と思えないままでいます。

私にとって、あの嫌がらせのレスは、言葉の暴力であり、虐めでもあります。
何のために私を虐めるのか、何が目的なのかわかりません。

じゅんとマイチャンは本当に心の綺麗な器の広い性格だから、あのレスの人のことも理解して流せるのだと思います。

こんな考えしか出来ない自分自身が情けなく大バカ者だと自分を罵りたいくらいです。

もう…あれこれ考えることに疲れました。

リアル生活では仕事も大切な時期で、ネット社会に悩んでいる場合じゃないのも確かです。

また…色々と吐き出しているうちに、何を言いたいのかまとまりつきませんが…

本当にもう 疲れました。

じゅん マイチャン、二人の絆が固く結ばれたことに安心しました。
もう私のお節介も必要ないでしょう。

マイチャン、マイチャンは私の可愛い妹みたいです。

じゅん、じゅんのことが大好きです。でもじゅんのハートはマイチャン専用です。

ROM者から 言葉の暴力で虐められ…じゅんやマイチャンにも不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ないと詫びる思いでいっぱいです。

何を書いたか訳の分からないレスになってしまったけど…

とりあえず コトは生きています。

462レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました