注目の話題
ここで会ったことがある人
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

星降る夜に騒ごう♪ 〜autumn style〜

No.489 15/09/19 09:37
jun ( 40 ♂ QNQIBe )
あ+あ-

≫472

匿名7さん。
改めておはようございます。寝起きでぼーっとしてる状態でROMしましたが、ここはしっかりと匿名7さんのお気持ちを受け止めなきゃと思い、腰据えて再ROMさせて頂きまし。
この様な掲示板では多様な思考を持った方々が沢山居ます。それを個別に批判や差別はしたくありません。

コトと匿名7さんの間にどの様なやり取りがあったのかは正直わかりませんが、察するに過去に心を痛めたのでしょうね…匿名7さんの心の中に消えずに残っている…そして文字として消える事の無いレス。掲示板の残酷さ…私も痛い程よくわかります。
匿名7さんのレス…は
じゅんやマイに対してではなくコトへのメッセージと受け取ってますがここの主としての今の考えをお伝えさせて下さい。
レスにある様な、過去に言葉の暴力、虐めなどによる心の傷。可能な限り避けたいですよね。私はよく、もし…誹謗、中傷の矛先が自分だったら?
言葉の暴力、虐めがもし自分の立場だったら?…と置き換えて考えてみます。胸が痛みますよそりゃ。
匿名7さんのレス内容にある言葉、虐め、そしてその間に複数の♂とのやり取り、ペナの理由変換…。
おっしゃりたい気持ちは受け止めます。

ただ…ここに来ているコトは
俺とマイにきちんと向き合ってくれます。それがたとえ偽りだったとしても…junは構わないです。
匿名7さんがどうしても許せないと言う、ペナの理由変換をjunとマイの優しさの利用…。
正直言いますが…そんなのどうでもいい事です。(笑)
何かを発信して他の人へ知って貰いたい気持ちも多いに理解出来ますが
むしろ、この様な個人を特定しての行為が私的には避けたい事なんです。
つまらない事なんです。

匿名7さんの発信は私が受け入れました。

なので、じゅんの気持ちもご理解出来るかどうかは不明ですが何卒受け入れて頂けたらと思います。
お気を悪くされたら本当にすみません。
じゅんとして、率直な気持ちを綴りました。
アレコレとコトも葛藤が多かったのはこの私がだらしないからだと認識して居ます。
それでも…今朝…また一緒に…との気持ちを伝えられたら嫌な気持ちにはなりません。

次レスへの静観…
また、文末でのじゅん&マイへの丁寧なお詫び多々…受け取りましたm(._.)m

今後もどうか平穏にROMして頂けたら嬉しい限りです。

では…

489レス目(494レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧