関連する話題
パンストフェチ パンスト脚のマッサージ
理不尽じゃない!?
エッチな主婦はオナニー三昧

現実逃避・・・

No.240 15/10/10 00:12
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

ゆりやは、凄くツライ時期があったんだ。旦那が、依存の病気で、ゆりやに哀しいこといったり、困らせたり、して、…ゆりやは、もう、死んでしまいたいと思っていたとき、メール彼氏と知り合ったんだ。離婚したときも、母親が亡くなったときも、三年間、夫がいなくても、ゆりやが、かろうじて、神経を保てて、いたのは、メール彼氏が毎日、ゆりやに何通ものメールをくれて、ゆりやを助けてくれたからなんだ。ゆりやの突拍子もない性格や、すぐ、爆発する怒りっぽいとこも、メール彼氏が、すかさず、カバーしてくれて、私を気分よくしてくれたし、相談にのってくれた。愚痴もたくさん、聞いてくれた。プレゼントもたくさん送ってくれた。ゆりやが、歳下君と、恋におちたときも、ずうっと、ずうっと、ゆりやを忘れないから…ゆりやの味方だって、許してくれて、…再婚したときも、ゆりやから、離れずになにもかも、受け入れてくれて、毎日、毎日、メールくれるんだ。

今は、燃えあがる恋愛とは、いえなくて、穏やかに寄り添う夫婦みたいなもの。酸素みたいな存在。きずかないけど、なくては、ゆりやは、生きていけない。だから、絶対、別れない。

夫は、空気みたいな存在。きずかないけど、なくては、ならないもの。だけど、空気だから、汚ないときも、綺麗なときも、ある。

夫と仲良しで、孫まで、いるのに、心通わすメール彼氏がいること、罪悪感は、ある。だけど、ゆりやから、別れる気持ちは、一切ない。
できたら、ゆりやの独り占めにして、一生、結婚しないでほしい。ゆりやだけの今のままで、いてほしい。

これが、悪女のゆりやの本音。
サリー君、…

あきれたでしょ?ゆりやの本性。
ゆりやは、ダメダメオバチャンだからぁ(泣)

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました