注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

現実逃避・・・

No.306 15/10/12 01:01
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫302

携帯のこと…ますます不安になってきたぁー

不安…。

ゆりやは、パワーストーンのことや石のこと、少し勉強したんだ。

私の家には、原石のアメジストと水晶が、デ~ンとあるよ。

旦那と相談して、購入したの。アメジストは、紫水晶ともいう。アメジストは、月の光で浄化する。汚れたら、なるべく、天然水で、洗い、そのとき、塩も少し使う。塩は、完全に洗い流して、綺麗な清潔な布でふき、晴れた日の夜、月の光で浄化する。水晶のさざれは、どんな石も浄化するが、さざれ石は、悪を吸いとってくれるから、さざれ石じたいが、たくさんの汚れをもつことになる。だから、さざれ石も、天然水で少しの塩で洗い流して、さされ水晶は、太陽にあてて、浄化する。かわいたら、また、最強の浄化さざれ石になり、他の石の浄化をしてくれるよ。

浄化の方法は、石によりことなるが、大抵の石を水晶のさざれ石は、浄化してくれる。アメジストは、太陽の光がダメ。

水晶は、回りをすべて浄化する。
だけど、悪をすいとるから、たまに、天然水と塩とであらい、太陽の光で、水晶の浄化力を最高にする。

うちの玄関には、ゆりやの頭より大きな水晶の原石とゆりやの両足分の大きさのアメジスト原石があるよ。アメジストの原石は、旦那の趣味でかった。ちと、高かったよ。
リビングには、ローズクォーツの丸玉がある。家庭円満、愛ある家にしたくて、ゆりやが購入した。パワーストーンの腕輪のアクセサリーもいくつか持っている。

パワーストーンは、目的にあわせてもつといいが、タイガーとか、強い石は、その人の性格に合わないと、パワーが強すぎて、その人じたいが弱ってしまうから、気をつけて。癒しや、愛がほしいなら、男でも、ローズクォーツや、スモーククォーツだったかな…癒されるパワーストーンをみにつけたほうがいい。パワーストーンアクセサリーは、組み合わせが、その人ごとにちがうから、ちゃんとした、パワーストーンをあつかって、本物の石を扱っているところで、購入するといい。

パワーストーンをなめないほうがいい。本物の石には、確かに、力があるから。その力は、良いほうの石も、邪悪な石もあるから、専門店で、スピチアルな人物に相談して、選んでもらうといい。お財布に三個の石をアクセサリーにつけていても、いいし。安いよ、1500円ぐらいでかえるから。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧