注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

現実逃避・・・

No.311 15/10/12 15:08
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫308

サリー君。

ゆりやは、スマホデビューがますます、不安になった(泣)

まず、ミクルを退会しょうと思って、ミクルをくまなくみたら、退会の文字がみあたらない(泣)退会の仕方がわからない(泣)で、ミクルに問い合わせメールをいま、送ったわ。退会させてください。と。(笑)

こんな、調子でスマホを使いこなせるのか、不安。

話し、変わって、現実をミクルに書いたら、また、ゆりや叩きさんがきた(泣)
ゆりや叩きさんのいうことも、わかる気がしてきた。ゆりやは、家に原石があると書いて、それが、値段高かったと書いた。それが、自慢話に他人からみると、うつるんだね。だけど、…それって、話の軸に必要だから、書いたわけで、自慢したいわけで、ないんだよ。

要は、石には、パワーがあり、強いパワーには、良いほうのパワーになるのもあるけど、浄化しないと、石に負けて、しまうこともある。と言いたかったの。ホアイトセージで、浄化もいい。

ゆりやは、なんか…ダメだわぁ~(泣)ミクルに合わないんだわ(泣)

ちょっと、人には、値段高いって、個人個人に感覚違うよね?お金持ちは、100万円の置物を安いと思うかもしれない。ゆりやは、一万円の置物を高いもの買って、しまったと思うかもしれない。個人、個人、価値観は、違うから、自慢なんて、ゆりやは、してないんだけどなぁ~。

ちなみにゆりやの物で、一番価値ある大切なものは、若いとき、結婚前にはじめてのデートのとき、旦那が買って、くれた、貝で作った指輪。300円だった。大切だから、宝石をいれる指輪ケースを買って、きて、大切に保存してあるの。

サリー君に言いたかったのは、パワーストーンの扱い方と浄化と、そのパワーストーンがサリー君にあっているパワーストーンかどうかということを言いたかった。スピチアルな世界だから、なんでもかんでも、強いパワーがあるパワーストーンが自分にあっているとは、限らないし、また、同じ人物でも、いまの現状にあうパワーストーンかどうかも、あるから、本当は、パワーストーンは、難しいんだよ。

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧