注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

現実逃避・・・

No.315 15/10/12 21:55
ゆりや ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫314

フミちゃん。ありがとう。退会って、ないそうです。勝手にこないで、いることが、退会みたいですね。

一応、ゆりやがたてたスレは、レスができないように、しておきました。なくしてほしいけど、やり方わからないから、レスがつかないように、沈めます。

フミちゃん、ゆりやのこと理解してくれるようで、ありがとうね🙇

ゆりやは、現実でも、婿養子で、お嫁に行くって、感覚なく、この歳まで、来ちゃったから、我が儘だとよく、親戚に言われるの。空気が読めないんだって、五十過ぎてから、気がついたの。だから、現実は、近所の方には、挨拶やあたりさわりのない会話だけして、聞き側にまわっているの。下手にしゃべると、相手を不快にさせたりすると、嫌だから。大人しく、しゃべらず、ニコニコしているだけ。
だから、現実には、産まれ育つた故郷にいる友人たちだけに、素をみせれる。
だからね、ミクルでは、匿名やニックネームだから、素顔の私で、言葉を使ってきたかったの。

このミクルでも、自分を取り繕って、余所行きの顔を作り、文章を書いていかなきゃならないのなら、私は、このミクルにくる意味がないわ。
私は、私らしく、ミクルで、いられないなら、ミクルにくる必要がないのよ。
人も傷つけたくないし。

フミちゃん。ありがとうね🙇

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧