関連する話題
エッチな主婦はオナニー三昧
恋愛依存
パンストフェチ パンスト脚のマッサージ

現実逃避・・・

No.409 15/10/16 00:36
匿名 ( 55 ♀ ydHVAe )
あ+あ-

≫408

ゆりやよ。
お久しぶり。

ゆりやは、サリー君が、仕事をかえるか、住んでいる所をかえるか、どちらかしたほうが、いいと思う。

私は、元彼女との、いい想いでにひたることも、いいと思う。
サリー君が徐々に抜け出そう、前に進もうと思っていることも知っている。だけど、彼女との想いでが、サリー君の回りにありすぎて、このままでは、何年もぬけだせなくなると思う。何かを現実に変えて、少しは、断ち切らなきゃいけないと思う。
茜さんやフミちゃんと、サリー君は、立場的にまったく、違うことをみんなわかってない。もちろん、茜さんもフミちゃんも、心底優しい人たちだよ。

だけど、まず、サリー君の立場は、わたしやサミちゃんやフミちゃんや茜さんとは、真逆なんだよ。

私たちは、女で既婚者子持ち。サリー君は、独身の未婚。

不倫恋愛に別れをつげたことだけが、同じで、あとは、違う立場。

サリー君は、家庭という支えがない。なるべく、努力して、元彼女を吹っ切ることが、サリー君の今後の人生にプラスになると、私は、思う。

元彼女との想いでに浸るのは、かまわないけど、…サリー君の生き方もサリー君の自由だけど、…

私は、サリー君の強い部分を生かして、元彼女との想いでは、想いでとして、心のアルバムにおさめてしまい、新しいサリー君になってほしいとおもう。

おやすみなさい。

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました