関連する話題
理不尽じゃない!?
恋愛依存
パンストフェチ パンスト脚のマッサージ

現実逃避・・・

No.416 15/10/16 12:52
匿名さん15
あ+あ-

≫415

サミさん、こんにちは。

サミさん少し誤解されてるかな…
サリーさんは彼女さんとの復縁を本気で望んではいませんよ。
何度もサリーさんおっしゃっているけれど、前に進むためにこのスレも立てたし、リアルでは1人で辛い環境の中、頑張っていらっしゃいます。

環境を変えればいいと言いますが、そんなに簡単に転職や引越しが出来ないのは、分かりますよね?
学生のバイトや下宿とは違いますから。

彼女さんへの想いもそうです。こちらも何度もサリーさんおっしゃってるので、レス読んでいただければ分かってもらえると思います。

それから、私とフミさんが優しいと言われますが、それはサリーさんへの接し方の違いというだけです。
ゆりやさんとサミさんと同じように、サリーさんの事を心配して前に進んでもらいたいと願っています。

今、目一杯頑張ってる人に更に追い立てるような事を言っても何の解決にもならないかなって思うんです。

それに、私は優しいだけのレスをしているつもりはないですよ(^^)
サリーさんは分かってくださってると思います。

色々な意見や接し方があっていいしそれが当たり前です。
私は、サリーさんがその中から何かを感じたり、時間かかってもいいからいつか元気になってくれればいいなと思っています。

掲示板てそういう場所なんじゃないかな?って思って私はレスしてます(^^)

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました