注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

くぅ&そぅのお部屋9

No.227 15/10/08 04:08
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

そぅ、おはよう♪😊
なんか目が覚めちゃった

そぅは、夢の中かな😪💤

そぅ、あんね、2専してる♀いたじゃん、2〜3日前に別れたよ♪すごく楽になれてホッとした

自分で切り出せなくて苦しんでるとロム専が感じてくれたのか〜

ロム専さんが助けてくれた

私の心の痛みを、くぅをフォローしながら吐いてくれて、くぅが本音を言いやすいように、救ってもらった

早めに、そぅに報告したかったんだけど、気持ちがまだ安定してなかったから、それが落ち着くまで話せなかったんよ…

でもやっと気持ちが落ち着いた感じ

だから一人減ったよ♪
否、二人かな??😏✨(←ここはスルーでお願いします)

だから今のスレは、[わ]のスレと、男性とくぅと二人の雑談スレと、ここ、そぅとのスレ、合計3個

くぅ、人間観察、まだ全然ダメだ〜(つд;*)

人を見る目がないって、ここ最近、いろいろあって、つくづく感じた

そぅに、相談した時とかに思ったけど、、、そぅの方が、ずっとずっと見る目がある

やっぱり会社持って、上に立ってる人間は違うね

見る目があるな〜って感じたんは、だいぶ前に相談した時にね、なんで当たり障りのない言葉で話し続けれるんかな、何が楽しいんだろうって聞いたの覚えてる?同じ者同士だからだ。って、似た者同士だからって、みた者が見たら、そういう人たちが、どういう人間かすぐ解るんよ♪って言ってくれた時、スゴッて思った

さすがだな〜って思ったんよ😳

そぅに頼るようになったんは、その時が切っ掛けで、頼るようになったんよ😳✨

いつも、ありがとう😄

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧