注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳

軽い関係

No.15 15/10/13 11:50
アドバイザー8
あ+あ-

≫14

要するに半年前位に言われた事で、主さんは悩んでスレを立てた訳だったんだね!?出会って間がない相手に言うセリフと、半年間も付き合った相手に言うセリフが違うのは当たり前の事じゃあないですか。初めは貴方に対して、不倫相手の女性は、名前も住所も勤め先も話したくは無かったから、軽い関係でいようと言っていたんでしょう。でも付き合って3ヶ月経った頃に、名前も住所も勤め先も教えてくれたのは、その女性が貴方の事を信用したから、心を開いた訳なんですよ。そして着々と離婚を進めている事も、貴方の事を信用しているから、その女性は貴方に話しただけの事ですからね。スレ文には、不倫をして半年って書いてあったけれども、まだ出会って間がない時に言われた言葉とは一言も書いていなかったよね?だからレスをしている人達も、スレ文に添ったレスをしていた訳なんだけれども、結局は貴方の言動に振り回されてしまったんですよ。凄く貴方はレス者の事を馬鹿にしていると思いました。もう少し文章の書き方を勉強してから、これからはスレを立てたら如何なんですかね?

15レス目(18レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧