注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

楽しくエッチ雑談や悩み打ち明け^^

No.52 15/11/12 13:44
銀狐 ( ♂ 6MxJBe )
あ+あ-

お待たせでしたf(^_^)

朝から携帯は充電不足&バタバタで、やっと一息。

確かにイオングループはあちこちにあるからねー^^
特定のスーパーやデパート、個別の商業施設なら分かりやすいし、えっ(*_*)チカイ、、ってなるけどね(笑)

俺もここは初めてで、ヘアアレンジや髪の悩み等々、最近はどんなのが多いのかを色々見てて、たまたま辿りついたさいだった^^

いろんな種の悩みや雑談もあってあれこれ見てて、なかなか人には言わない様な事だし投稿してみるかな、、って感じだった。

正直、暇潰し的に2~3件コメントきたら、へぇ~そうなんだ、、^^位の気持ちで続くとは思ってなかったし、ここは続けようとは思ってもみなかった(^^;

でも、ともちゃんの返信は下ネタに有りがちな冷やかし突っ込みや、ちょい見のコメントとは少し違って感じで、何か惹かれる感じ?普通に会話できる親しみや、何か予感を感じてる。
元来 人との縁や繋がりは直感や違う感じは大切にしてきたから特に気なったし(*^^*)兎に角予感がビンビンな感じがしてならない^^

思いやり、距離感、空気感、気遣い、会話、幅広い経験と知識、、等々持ってたり自然に出来てたり、経験で得てきたり、、プラス技術。
スタイリストには大切な要因だから、ある意味自分には合ってた(^.^)

誰でも気さくに普通に話したり下ネタはなしたりするけど
この人なら、、としか気持ちをさらけたり聞いたり&アソコは勃てないよ(笑)

長文になった、、失礼f(^_^)

じゃ、ともちゃんまた後でね\(^o^)/

52レス目(384レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧