注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

貴方の自慰初体験

No.8 16/01/28 04:12
匿名さん4 ( 55 ♂ )
あ+あ-

≫4

皆さん早いですね。

改めて自分のオクテさを、痛感しております。

人生初の自慰のオカズにしたのは、当時の某清純派アイドルが、ビキニ姿で砂浜に横たわっているグラビアでした。

当時のビキニはパンツが男性用ブリーフの如く、結構深いものが多く、更にはグラビアを見ていても、明らかに下にはサポーターやインナーショーツの類いを履いていることが判るようなものが多かったのです。

しかしこのグラビアのはサイドがヒモ止めで、当時としては極めて露出度の高いものでした。

形状からして、明らかにインナーショーツなど履いているはずもなく、ジカに履いていることが明らかでした。

因みにこの時期のヒモ止めビキニは、バブル期に流行ったようなハイレグではなく、現在流行っているようなローライズなタイプでした。

こうしたビキニ姿で横たわると、腰骨と下腹部の間の谷間に、ビキニとの隙間ができます。

この隙間を上から覗いたら、陰毛が見えるように思えたのです。

いや、もし覗けたら本当に見えたかもしれません。

それぐらい谷間とビキニとの間には、隙間が空いていたのです。

ヘアーヌードがわいせつ扱いだった当時、陰毛は聖域でした。

上から隙間を覗いた姿を妄想し、ここにたまらなく欲情し、オカズにしたのです。

当時、私は男子校の高校生でした。

女の子とは全く縁がなく、言葉を交わすことすらあり得ないぐらい手の届かない存在でした。

今や多くの高校が共学化しています。

女の子と日々当たり前のように会話を交わしつつ、巷にはヘアーヌードが氾濫し、スマホで簡単に本番モノのAVが見られる今ドキの高校生にとっては理解し難い話かもしれませんが、当時の私にとっては夢のようなグラビアだったのです。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧