注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

不倫なんて悪くないですよね?

No.197 15/12/10 02:51
社会人さん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫171

>タバコが原因で離婚すればタバコが悪くて、酒が原因で離婚すれば酒が悪いのか?稼ぎが悪くて離婚すれば、定収入は悪い事になるのか?

いいや。
その位の『悪』で離婚する奴も悪いだけの話だ。

因みにタバコはれっきとした『悪』だ。
酒は大酒になると『悪』だ。
低収入も怠惰が原因であったり、生活費を入れないなら『悪』だ。
単に、一般常識及び法律では、離婚する程の『悪』じゃないと考えられている『悪』だ。
不倫は、一般常識及び法律で、離婚の理由になっても仕方がないと考えられている『悪』で、実際離婚原因の第二位の地位を占めている。

>それは不倫が悪いのではなくて、心が変わって離婚してるんですよ。つまり甘い決心で結婚する者が多くなって離婚も増えてる。ぶつける所が違う。

確かに、タバコや酒(DVを伴わない)で離婚する奴等は、結婚に対する責任意識が低い。
しかし、不倫は世間一般と法律が離婚事由として認めている。
不倫は離婚と言う悪い結果(悪果)を齎す悪い原因(悪因)であるから悪事なのだ。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧