注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

不倫なんて悪くないですよね?

No.34 15/11/27 16:48
匿名さん5
あ+あ-

≫13

別にわざわざ胸を張って不倫してると言わなくても良いのではないですか?

何で「わざわざ」という言葉が出て来るのですか?悪くないと胸を張っていえるのであれば、誰にも「隠す」必要もありませんからね。あなたも本当は悪い事なんだという事が自分でも良く分かっているから、他人には話せない訳なんですよね。

≫お互いに公にせず黙認なら良いのですね?

それは当事者達が決める事ですよ。そもそもあなたは勘違いをされていますよ。あなた達夫婦のねじ曲がった価値観を第三者の人達に意見を訊く必要は全くありませんからね。

あなたは只、「不倫て悪いことですよね?」というスレに対抗してこのスレを作っただけの話です。

「怒らないから悪くない」という考え方は幼稚園児よりも低いとしか言わざる得ない話です。

それにあなたが言っている事は、もしも不倫をしたらという話であって、現実にはあなた達夫婦は不倫をしていないのでお互いに口先だけの話である可能性も高いですからね。そういう話はお互いに不倫をしてみてから言ってみて下さい。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧