注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

不倫なんて悪くないですよね?

No.342 15/12/14 02:25
匿名さん5
あ+あ-

≫341

馴れ馴れしく氷室さんだなんて呼ばないで下さいね?それにまたその話ですか?雑談していたのは今年の「1月」の話でしょう。しかも「10年以上前の話」という事も、その雑談で書いていましたし、あなたにも何度も話していたよね。いつもいつもあたかも最近の話みたいな言い方をして、やり方が汚いんだよ。

あなたの方こそ、女子大生の成りすましのスレの後でも、何度も「私は今まで不倫をした事は一度もありません」って言っていたじゃあないですか?

それと私と一緒に投稿禁止になったスレでは、あなたが「不倫をして幸せになった人達を沢山知っている」等と言って、不倫を否定している人達の事を「世間知らず」と言ったり、勝手に成りすまし扱いをして散々侮辱したりしていましたよね。

成りすましの件は、私があなたの事を指摘したから、あなたはその人に対して謝罪をしておりましたが、あの時に私が指摘をしなければ、あの人は成りすまし扱いのままでしたからね。

不倫を肯定したいからと言って、否定派の人達の人間性を侮辱したり、頭から意見を否定して、あたかも自分の意見が正しいみたいな言い方をしているから、いつも私はあなたに意見を言っている訳なんですよ。

ネットの世界だからと言っても、余りもあなたのやり方は汚過ぎですよ。否定派の人達ばかりにいつも噛み付いて、肯定派の人達には今まで一度もあなたが反論しているのを見た事がないですかね。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧