注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

不倫なんて悪くないですよね?

No.58 15/11/28 07:45
匿名 ( Hi3C2 )
あ+あ-

≫56

逆に悪くない理由と不倫しますと相手の男性に言ってみたら返事を下さいね。
相手に堂々宣言して下さい。
そして妊娠したら相手に言ってください。私は、種付けしたが養育費は、そちらでと
ここで聞くだけじゃなく実際正しいなら実践し証明しないと相手に堂々ね。
動物も男性が多数の牝と交尾できるのも強い雄に許されたことで本能だからと
弱い雄なら動物の世界に戦って死ぬか
孤独に牝と交尾しないで終わるかの選択しかないし
人間だけは、一夫一妻だから産んだ自分の子供を養育出来て子孫を確実に残せる方法になるからです。じゃ一夫多妻の国は、結婚出来ない男性同士で愛し合ってますよ。良いところだけを見て男性は、ほざきますが。多妻の国の結婚は、平等に養うが条件です。女性は、強い男性や養う能力のある男性なら別に多妻でもいいですが
同じように贅沢できるほどの財がある日本の男性なんて微々たるものです。
妻が助けないと生活すら出来ない人間が色恋をしたいなら結婚しないならいくらでもしたらよいですよ。男性たちの為に一夫一妻なんですよ。沢山の子供が養えるわけないですし
あちらこちらに子供をばら蒔けば生活費どうするんですか?父親が違う子供や父親と他の父親と自分の妻が我が家でセクスしていても構わないしそれで家事育児も男性と最中だから全てやってあげる度量があるなら
やってからその後聞きたいね。楽しみしてますよ。黙って不倫しているなら悪いことをしていて後ろめたいて証拠でしょうね。悪いけど皆しているよ、赤信号も俺は、青にしかみえないし皆やってるからいいと自分勝手に解釈しただけです。そもそも生存能力の低い男性は、結婚出来ないで働き蜂として生きるしかないより一夫一妻のルールを守るのも弱い男性が生きやすいと思うが?

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧