注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

不倫なんて悪くないですよね?

No.61 15/11/28 08:08
匿名 ( Hi3C2 )
あ+あ-

あなたが弱い男性だから吠えるだけなんですよ。
つまり夫婦同士は、いいけど相手に宣言してからしてくれないと話になりませんよ。
ここで聞くよりわかりやすいですからね。
そもそも弱い雄が結婚出来てしまうから人間が弱くなってきているとさえ思うが?
本能で男性は、多数の女性としたいとか言うなら血生臭い動物の雄のように戦って勝った男性に限る話ですね。
弱い男性が隠れて不倫までするなんて弱虫卑怯者だから
モラルの問題や社会生活が混乱する元になる。乱れたら最後人を殺すことも何が悪いのに発展します。モラルの低下ですから。社会暮らす人間の義務なんですよ。
人間の雄で良かったね。持論で言えばなんで弱い雄が男性の本能だから色々女性としたいと思うのは、いいが、思うだけね。あなたが他の血生臭い戦いに勝ったなら権利としてねと言いたいが
他は、働き蜂として生きたらいいんじゃないかとね。
弱い男性は、そもそも女性たちの為に色恋じゃなく労働してくれるのが本来の生き方なんじゃない?人類の為に
本当に弱い男性がたまたま結婚しちゃうと勘違いも甚だしいね。妻が気の毒だわ。だからその程度の相手だから他に目移りするんだよ。モテない同士でほとんど結婚してますからね。つまらない男性の既婚者となんて本当に最悪だわ。恋愛相手にしても

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧