注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

ポッケの中から(*''*)こんにちはpart24🎄🎄

No.30 15/12/20 01:33
甘えん坊さん ( ♀ )
あ+あ-

≫29

3DSを娘たちがしてたの♪

本当は、クリスマスプレゼント用なんだけど、本体は新品で、カセットは中古なんよね、中古の場合返品期間が、一週間以内だったから、24日までまってたら、もしハズレのカセットだった場合に返金も返品もできなくなるから、丁度、一週間、試験的に触らせてたんよ♪
いろいろ詮索してくるかなと思ったけど、こんだけあからさまにしてても、まだサンタ🎅を信じてて、サンタ🎅が、同じ物を持ってきたらどうするん?って、いまだに、本気で長女がゆうてくるけんね😰
じゃけん夢を壊すのもなんじゃけん、とっさに思い付きのが、同じ物が2台、3DSが来たら、パパと母さんので、みんな1台ずつ持てて遊べるね♪って、みえみえの言い訳したけど、そうか〜〜😄✨って本気で信じとるよ😰😩

おまけに、サンタさん🎅が来るまでに、もう一つくらい選んでお願いしとこう〜っだよ😱💨💨

この娘は、サンタにどんだけ頼むつもりなんかしらんけど〜ほんま、ちゃっかり娘じゃわ〜〜😱💨💨

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧