関連する話題
❤エッチの…色々…パート66😄✋❤
ぽっちゃり女性の方!
楽しくエッチ雑談や悩み打ち明け^^

❤エッチの…色々…パート65 😄✋❤

No.198 16/04/06 20:30
レオン ( ♀ WosIBe )
あ+あ-

≫196

こんばんは!
ずっと落ち込んでいて、読んでましたがレスをしなければ。って思っても、辛くて書けませんでした。
多分彼は別れるつもりだと思います。
先月、もう帰ってきたかな?って思ったし、彼の誕生日のプレゼントも渡したかったので、明日は会えるかな?ってラインしました。
いつもなら、無理。って来るけど既読スルーでした。
長年の付き合いで、既読スルー、イコール、会える可能性高いけど、ダメかもしれない。か…
会えるけど、時間がわからない。ってことだと、わかるので、土曜日、用意して待ちましたが連絡がなく。
会えないのかな?ってラインしてから、既読にもなりません。
出張から帰ってきてないのに、何回か、会えるかな?って書いて怒ったのかもしれませんが、いつ帰ってくるか、聞いてないので、何回かききました。
まだまだ。とか無理。とか返事はきてましたが。
彼は自分でもいってたし、私も、そう思っていたので、別れるなら、はっきり言ってくれると思ってましたが、自然消滅を狙ってるのかもしれません。
前にミクルで叩かれたように、私が彼女と思ってるだけで、彼は彼女と思ってなかったのかもしれません。
自然消滅を狙ってるなら、何故GREEのゲームとか誘ってくるのか理解できません。
ケンカしたわけでもない。
理由がわかりません。
会わないことに慣れてきて、気持ちがなくなったんですかね?
他に好きな人できたのなら、逆に、はっきり言って来ると思ってますが。
同棲から突然なので、何がなんだわかりません。
電話する勇気もありませんが、
はっきりするしかないよな!と思う自分もいます。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました