関連する話題
ワイヤレスやリモコンプレー
❤エッチの…色々…パート66😄✋❤
楽しくエッチ雑談や悩み打ち明け^^

❤エッチの…色々…パート65 😄✋❤

No.205 16/04/08 11:23
レオン ( ♀ WosIBe )
あ+あ-

≫204

こんにちは!
ありがとうございます!
今日は、久しぶりのお休みです。
昨日は、本当に忙しくて、本当に平日?って思うほどでしたが、忙しい金曜休みなんて、何年ぶりかなので、嬉しいです。
しかし、あすは、朝から夜までです。
いつもは、土曜日は、夕方までですが、いつもなら、彼に会ってるのに…
と、やはり落ち込んでしまうので、敢えてシフトいれました。
日曜の朝のワンピースなどのマンガも、彼と一緒にみていたな。とか思い出してしまい、落ち込むので、日曜もいれようか、迷ってます。
ただ、ヘルニアや、足が酷く痛いので、休もうかな?とも悩んでいます。
今日は、バイト仲間にランチに誘われてるので、気分転換にいってきます。
彼は何をしてるのかな?
お店に作業服姿の人が、たくさん来ますが、やはり彼は素敵だな。って思いながらも、また悲しくなります。
友達に言わせると、どこが素敵なの?なんで貴女が彼をそんなに、好きなのかわからない。
他の好意を寄せてくれてる人と、浮気とかじゃなく、お茶とかでも、行ったらいいじゃない。って言われますが、
行きたくないし、相手にも悪いし、確かに浮気じゃないとしても、彼への裏切りに、私が思うし
まぁ、彼は私を何とも、もう思ってないかもしれないし、彼は前からキャバクラとか行くから、同じ。といえば、同じなのかもしれませんが、彼から、はっきり、お前とは別れる、と言われるまでは、そういうことは、相手にも彼にも悪いので控えたいと思います。
なんか、趣味でもみつけたいけど、本当にないんですよね。
パパに会いたいな。
こんな話はできないけど、生きてたら一緒に笑いながら雑談するのにな。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました