関連する話題
ワイヤレスやリモコンプレー
楽しく長続き出来る方
楽しくエッチ雑談や悩み打ち明け^^

❤エッチの…色々…パート65 😄✋❤

No.326 16/06/28 08:25
レオン ( ♀ WosIBe )
あ+あ-

≫325

おはようございます!
ご心配おかけしてすみません!
今日は5時から胃が痛くて、目が覚めてしまいました。
暫く休みたいけど7月のシフトみたら、日曜以外は全て入ってた。
ただ、前みたいに、朝も夜も。ってのは、何日かしかなく、オープンから、夕方までばかりだから大丈夫かな?っていうのと、明日から1週間、マンションの共有配管工事で、夕方まで部屋にいても、水道も使えないのでバイトしようと思ってます。
部屋の廊下の板をはずして工事だから、うるさいだろうし。
旦那様、話聞いてくれないんですか?
休みなら聞いてくれるなら、夏バテで疲れてるんじゃないですか?
私の彼は聞いてないな。って思って、話をやめると、必ず、
それでどうした?って言うから聞いてるんでしょうけど、聞いてるか聞いてないか、わからないリアクションですよ(笑)
ただ、ずっと会えなかったからか、ニコニコ。って、ずっとしてます。
口は相変わらずですが、機嫌はいいです。
私の彼も疲れてるような時は機嫌悪いのかな?って態度とりますよ!威張るし文句ばかりになる(笑)
後輩に文句言えない八つ当たりだな!って、モロにわかるときもあります。
見た目怖いし、私には威張るけど、実は他の人には言えない。ってわかってるから、
私に威張ってストレス発散できるならいいか~って最近は思えるようになりました。
そんなところが可愛いな。って思います(笑)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました