関連する話題
ぽっちゃり女性の方!
楽しくエッチ雑談や悩み打ち明け^^
❤エッチの…色々…パート66😄✋❤

❤エッチの…色々…パート65 😄✋❤

No.79 16/01/27 22:59
レオン ( ♀ WosIBe )
あ+あ-

≫76

優子さん、こんばんは《*≧∀≦》
彼に会えない寂しさをバイトで埋めていましたが体力の限界にきてます。

実は、前に主の代理で主になり、書いた、書かない!で二人の方が揉めました。
二人とも、よい方でしたし、書いた、書かないは、私には、わからないし…
本当は、主として、新たにスレを作るなりして話し合いをして貰うべきだったらしいのですが、介護で疲れていたし、どちらかだけを味方するのも変かな?と、スレをやめました。
前にミクルやめる。ってこちらに書いた頃です。
その方たちも、このスレを読んでるらしいので、また叩かれるかもしれませんが…
前から夢診断を親切に書いてくださるスレがありました。
私は何回か書き込みをして、診断をよんでました。
毎回、自分が書き、自分に対する主の返事しかよんでませんでした。
なので、主さんが体調悪くお休みをしていると知らずに年始に初夢について書き込みをしてしまいました。
主さんからは、お返事頂けたのですが、皆に叩かれ、そのなかには、その揉めたスレを読んでた方がいたらしく
貴方、もしかしてレオンじゃない?
あのときも優柔不断だったし、今も主が具合悪いのに書き込みをしてKYだし
皆、思ってたと思うけど本当に彼氏なの?
そんなだから、彼の気持ち(彼だかわからないけど(笑))
わからないんじゃない?って書き込みをされてから、悲しくて悲しくて辛くて辛くて…彼を信じて待とう。って寂しくても思っていたのですが、涙が止まらないし、私がいけないのでしょうが、書いた、書かないで証明できないものを、間に入って何とかできる。と思わなかったし、介護で疲れてもいたので私は余裕がなくスレをやめ、ミクルをやめようと思ってしまいました。
それが自己中だ。と言われれば、そうなのかもしれない。
でも、本当に余裕なかったんです。
また、自己弁護になってしまいますが…
だから、彼の気持ちわからないのかな?とか、彼じゃないのかな?とか考えて、こちらにくる余裕がありませんでした。
同棲しよう。って言ってくれたのも、違うのかな?
また、この書き込みをみて、叩かれるのかな?
こちらが楽しくて来てたけど本当に今度こそ、やめようとか、思ってます。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました