注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

遅漏の男性

No.14 16/01/06 18:29
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫10

主さん、質問の回答の続きを書くね。

質問3
包茎だから女性のために剥いて努力しなきゃって思うかどうかは、まずその人自身がエッチして気持ちよくなりたいってゆうこだわりというか…簡単に言えば性欲をどこまで強く持ってるかによるんじゃないかな?
あとは、自分が気持ちよくなりたいってことは関係なく、パートナーの女性をどれだけ好きで、相手を喜ばせたいって気持ちを持っているか…目の前にいる相手とお互い気持ちよくなりたいと思うなら、俺が同じ立場だったらいろいろ試して好きな相手を喜ばせられるように努力はすると思う。
男が全員わかるとは思わないけど、演技してくれてるかどうかは声や表情でなんとなくわかるものだと思うよ。
俺は、最近2回目の勃ちがわるくて、すぐにイカないから中折れしてしまう時に、演技してもらってまでしたいとは思わないから、イカなくても途中でやめて、ごめんねって謝っちゃいます。フェラとかいろいろしてくれたのにイカなかったら悪かったなぁと思うから。
でも、こういうことは人それぞれだよ。みんな、違う人間だからさ。

主さんもきっと、男のホンネを聞きたいんだよね?

質問4の答えはまた後で…ちょっと待ってて(笑)

14レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧