注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

遅漏の男性

No.15 16/01/06 21:06
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫10

主さん、待たせてしまってごめん。

まだ仕事残ってたから…

えっと、質問4についてなんだけど。

これは難しい問題だよね。互いの信頼が深い関係なら、一度、「人から聞いたんだけど…試してみない?」って明るいノリで甘えてみたらどうかなぁ?
ただ…旦那さんがもともと性欲が弱い人で、そこまでして刺激に強くなりたい、奥さんを喜ばせたいという気持ちがない人だったら…どういう言い方をしても不機嫌になってしまうかもしれないから、絶対そうすべきとはお勧めできないよ。

それと、月に2回だけエッチするときは当然今も剥いてるんじゃないかな?それで、刺激に耐えられなくて早くイってしまうんだと思う。だから、1回イった後に時間をおいてもよいから2回目に挑戦してもらうとかすれば、2回目は少しずつ長持ちするようになっていくはず。あとはスル回数を増やすとか…2回目は動くのが面倒だとか疲れるからイヤだというなら、2回目はフェラでイかせてあげてなるべくぎりぎりまで我慢してもらうとか(笑)回数重ねていけば少しは…ね。

役にたつ答えになってないかもだけど、こんなんで少しは男の考えてることがわかってもらえるだろうか?

15レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧