注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

遅漏の男性

No.28 16/01/07 21:08
匿名さん24
あ+あ-

≫25

週に1度会って、多いときは1日2回したり2週間に1度は泊まりがけで会って夜1回朝1回とかしてました。
でも主さんは毎日なんですね。
それだともしかすると私も嫌になってしまうかもしれません。

3さんの悩みと似ていますね。
うちの旦那は性欲はあると思っていたけど、仕事も結構激務なためかセックスは休日にしかしたがりません。
毎日ならまだ我慢できたかもしれませんが、週1~2回なのに1回のセックスが20分もないくらいで、挿入も激しめに突けば1~2分でゆっくりほどんど動かさなければ何とか5分くらいな感じなので、あまり気持ちよくなれないまま終わってしまいます。
本人はごめんねとは言うけど、何も努力しようとしません。
あまりにもこちらも不満なので私なりに調べて、仮性包茎なので9さんのようになるべく剥くようにしてみて、オナニーも皮使うのは辞めてみてとお願いしたり、早漏解消のサイトなんかを見せたりしました。
でも面倒だとかなんとか言って改善しようとしません。
そう言うところも許せなく、たぶん私のことを喜ばせようとかそう言う気持ちがないんだと思うと余計に寂しくもなるし、したくなくなります。
私は性欲強いと思います。
もっとエロイことも変態っぽいこともたくさん楽しみたいんです。
オモチャとかも好きでいろいろしたいのに、そう言うのは苦手らしく、体位だって正常位ばかりで時々上になってと言われて動かすとすぐイっちゃいます。
旦那のことは大好きです。
なのにするたび虚しくもなるし、欲求不満はつのるばかりです。
いっそ外でしてしまいたいなんて思ってしまいます。

こういう悩みはあまり吐き出したことがないので、思わず長々とまとめられずに書いてしまいました。

28レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧