注目の話題
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

遅漏の男性

No.31 16/01/07 23:36
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫28

こんばんは、24さん。主さんは今、もしかしたら嫌々旦那の強制エッチに付き合わされてるのかもです。しばらくレスの書き込みがないから…

主さん、横レスで会話してごめんねm(__)m

24さんの旦那は、イキそうになる前に腰の動きをゆっくりにしたり止めたりして我慢するとか、そうゆう努力もしてくれないの?

1回あたり15分〜20分てたしかに短いね。せめて、ごめんと謝ってくれたあとも、オモチャを使ったりクンニをたっぷりしてでも貴女をイカせようとか努力してくれたら気持ちが伝わるのにね。

俺は、嫁さんとレスになって完全に諦めた時点から、別れようとまでは思わないけど、無理やりエッチを求めて応じてもらうのも惨めだし、断られても嫌な気分になるだけだから一切誘うのをやめて、これからは割り切って外でたまにでも気持ちのいい楽しいエッチをして満たされればいいやって、自分なりに納得して、家庭とエッチは別な生活を選んでるよ。

正論ばかりを吐いて横レスしてくる批判者みたいに、人間できてないからさ…
だから、24さんの気持ちもよくわかります。

でも、まだ旦那が好きで週末だけでもエッチしてるなら望みはあるんじゃないかな?相手が変わろうとしてくれればだけど…24さんは、努力してほしいって気持ちを本気で怒って伝えて喧嘩したりしてる?まだそこまでしてないなら、一度は真剣に気持ちをぶつけてみては?

どうにもできなくなったら外でしちゃえばいいと思うし、そうなる前に…

まぁ、すでにレスになってる俺がアドバイスしても説得力ないかもだけど…まだ夫婦生活があるうちはなんとかできるかもって思ったのでレスさせてもらいました。

31レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧