注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

遅漏の男性

No.34 16/01/08 00:46
匿名さん24
あ+あ-

≫31

レスしてくれてありがとうございます。

最初、入れた瞬間からもうヤバイと言い、初めからゆっくりです。
私は激しく突かれないと気持ちよくないです。
で、ゆっくりのままで旦那はイキそうになり、あんまり早いと私から「まだダメ」と、止めさせます。
でも我慢できない時(しようとしないのかも)は、ごめんと言って数回激しく動かしてイきます。
その激しいときが一番気持ちいいのに、すぐ終わっちゃうから不満が残ります。
ちなみに毎回挿入の前には手でイかせてくれます。
でも、私は手や舌でイかせてもらうことよりも繋がっている時間がもっと欲しいです。
イクだけならオナニーで充分なので。
でも、実は付き合ってるころはそこまで早漏でもなかったんです。
付き合って1年以上たったころからかな?
早くなってると思ってはいたけど、そこまでの不満もなかったです。
でも結婚してすぐ妊娠してあんまりしなくなったけど、子供産まれてから再開したときにすごく早くなっていて、それからどんどんあっという間になったんです。
旦那は私に頑張る必要もなくなり手抜きするようになったんでしょうかね。
「なんでそんなに早くなったの?セックスが面倒なの?」みたいな質問しても「自分でもわからない。○○のアソコがきつくなったんじゃない」とかなんとか言ってましたが。

私は比較的言いたいことは言うタイプなので、毎回早くて不満なこと、早いのに回数も少ないから欲求不満になる、浮気するぞと言ってきました。
でも旦那は真剣に考えてません。
普段仲良しなので、旦那も危機感がないのかもしれませんね。
結婚3年目、私も離婚は考えていません。
でもまだ20代半ばでまだまだセックスは楽しみたい。

34レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧