注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

遅漏の男性

No.35 16/01/08 01:07
匿名さん24
あ+あ-

≫32

ありがとうございます。
年上だけど、女性経験の少ない旦那は最初はぎこちなくて触り方ひとつにしてもいまいちでした。
私は結構言いたいことは言ってきたし、こうしてほしいってお願いしながらしてきました。
1つ前の9さんに宛てたレスにも書きましたが、最初はそんなに早漏でもなかったんです。
でもどんどん早くなってきて、私も不満が増えていったので言いにくいけど本音は言ってました。
もっと真剣に話し合いまでした方がいいんですかね。
まだ結婚して3年で普段は仲良くやっているので、セックスが理由で離婚は考えられないですが、きっと浮気したら関係は最悪になりそうです。

不倫はいけないことだし叩かれまくるし、結婚する前は私も不倫最低!なんて考えてました。
でもいざ結婚してセックスが合わなくなってみて、みんな悩みがあって解消できないなにかがあるのかななんて考えるようになりました。
できればしたくない。
でもこのままセックスを楽しめないなんて嫌です。

35レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧