注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

遅漏の男性

No.45 16/01/09 15:39
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫42

続きを書くね。
主さんは子供いるんだね。子供がいるのに、旦那さんはよく気にせず家の中でできるなぁ…まだ子供小さいのかな?そんなに何時間もしてたら、子供が大きくなって成長した時に、いつか見られたり聞かれたりしてしまうんじゃないかな?

そうだ…俺が、外でしていて楽しめてるかって質問に答えるね。もちろん、楽しいよ。玄人さんが相手とはいえ、俺はエッチの相性が合う人を見つけたらいつも同じ女性を指名してるから、なんだかその時だけは、恋人どうしのような時間を過ごしてる。
エッチな下着も、こうゆうの着けてと希望を言えば叶えてくれるし、好みのイメージも覚えてもらえて、お互いどこが一番感じるかもわかってるから、すごくリラックスして自然に楽しめてるよ。こうしてほしいって言わなくても気持ちのよいところを責めてくれるしね(笑)もちろん、お店を通して会うわけだから、家庭を壊して離婚するとか泥沼の不倫になることもないし、『自分の人生を楽しむための時間を買う』のだと割りきってるから、ほんの2〜3時間の短い時間でも安心して楽しめるのかも。

エッチするのって、相手がしたいって思ってないのがわかると、それだけで楽しめないよね。だから、無理矢理してまで家庭でレスを解消したいとも思えないんだ。でも、勝手なのはもちろんわかってるから、気づかれないようこっそりやんなきゃって常に気をつけるようにしてるよ。

主さんが40代になった時にしたいと思うかどうかは、今のまま嫌々付き合う強制エッチが続いたら…そうゆう気持ちにはならないかもね。
気持ちの根っこに、エッチは気持ちいいんだ、という感覚がなかったら、したいなんて性欲も強くならないような気がする。旦那さんが40代で中折れか…今のペースでしょっちゅう精子を出し続けてたら、年齢を重ねて体力が落ちると精力減退したり中折れはありうるかも(笑)主さんの、中折れするようになったら今以上にしつこくなるかもという予想、わりと当たりそうな気がするなぁ…。(あ、不吉なこと言ってごめん)
でも、ゆうべは強制エッチがなくてほんと良かったね。中1日空けて今夜もいつもより早くイってくれるといいね。

旦那さんは、お酒を飲まないから余計に元気なのかもなぁ。不規則な時間まで起きてたりせず健康的な食事で栄養をとってたら…体力も充電しやすいからね。

(続く)

45レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧