注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

遅漏の男性

No.46 16/01/09 16:00
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫42

友達と遊んでくるとか、会社の人と飲みに行くようなことをしないというのは、あまり社交的な性格ではない人なのかな?仕事で遅くなったりとかは?たしかに、外に出てる時にちょっとでも疲れてくれるようなことがあればよいのにね。
俺なんて、飲んだ日はぐったりして飲む相手によっては翌日も疲れてそんなエッチな気分になれないもんなぁ(笑)

話は変わるけど…不倫については、俺だって結婚する前はダメなことだって思ってたんだ。

でも、性欲が湧かないからしたくない、相手が早漏、遅漏で気持ちよくないからやりたくない…理由は様々あるけど夫婦間で片方がエッチをしたくない、ってなったら…やっぱり深刻な問題なわけで、拒まれた側も拒む側も、自分の人生の楽しいはずの時間を穴埋めしたいとなったら、あとは外に求めるしかなくなってしまうんだなって、今はほんとにそう思うよ。

仕事の職場での不倫や、ネットで知り合ったりしての不倫は、どちらかがのめり込むと割りきれなくなってしまうから、相手はそういうリスクのない人でないと危ないけど、女性の場合は男性と違ってエッチの相手をするサービスを売ってるお店も少ないし、なかなか安全な相手を見つけるのは難しいよね…

あ、なんか長くなっちゃうからこのくらいにしとくよ。主さんの疑問にはちゃんと答えられたかな?それじゃぁ、またね。

46レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧