注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

遅漏の男性

No.47 16/01/09 16:36
通りすがり9 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫34

24さん、こんにちは。

ここは主さんのスレなので返レスが遅くなってしまうのは堪忍してください。

旦那さんは、入れた瞬間からもうヤバイって、それはたしかに早すぎるよね。手や舌でイカせてくれてもあそこに入ってる気持ちよさを感じたいとゆうのも気持ちわかるし、なんとかできるといいんだけど…。

えっと、24さんは子供を産んでるんだよね?
帝王切開とかじゃなく正常分娩だとしたら、終わる時に、あそこをちょっとだけ縫われなかった?

じつは、ウチの嫁さんが、出産したときにきつめに縫われたかもしれないと言ってて…夫婦間でレスになる前に、エッチな気分になれない理由を聞いたらそんな話をしてたんだよ。
たしかにその後に何回かエッチした時には入れてるとお○んちんの根元がキュッと締め付けられてるようで気持ちよかったのを覚えてる。でも本人は、ちゃんと濡れている時に入れてしまえば気持ちいいけど入れる時にちょっと痛いと言って顔をしかめることがあって。もしかしたら、24さんは入口が痛みを感じない程度に締め付けがよくなるくらいな感じで縫われたってことはないだろうか?だとしたら、それは旦那さんのせいだけではないかなぁって感じた。(旦那さんの肩をもつわけじゃないから、怒んないでね)

旦那さんはゴムをつけてしてるの?それで早かったらしょうがないんだけど、もしも生で入れて外出ししてるなら、ゴムをつけてみたらどうかな?
刺激が鈍くなれば、少しは長くもつかもしれないよ?あと、もしも超薄いゴムをつけてるんなら、厚めのゴムに替えてみるとかね。

まだ、24さんはできることならなんとかしたいんだよね?

これでダメならあとは旦那さんの毎回我慢しようって努力がないと難しいけど…

役にたちそうなら、試してみてください。

47レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧