注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

遅漏の男性

No.8 16/01/06 01:22
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫7

こんばんは(^-^)

旦那さん 本当に淡泊なんですね。そういう男性も多いのでしょうか?
3さんの欲求不満に気づいてないと言っても ねだると背中向けるって事は、全く気づいてない事にはならないですよね?
奥さんの浮気とか心配にならないのかな?

私の旦那のは 普段皮被ってますが勃起したら皮は 被ってませんよ。太さも長さも平均的かな。
他の男性は もっと 太く長い人もいたし 小さい人もいたので…
旦那のを計った事ないので AVとかみてても 同じくらいの人多いかなと思ってます。旦那も自分は平均的なサイズと言ってます。

旦那さんは 普段皮被ってて 手で剥くという事は仮性包茎なのかな?
仮性包茎がコンプレックスで あまりしないとか仮性包茎が原因で早漏なのかな? 男性に聞かないとわかりませんね…

3さんは 旦那さんが小さい事で 欲求不満にも繋がっていますか?

8レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧