注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

年下のイケメン彼氏にセフレ扱いされ小さな復讐(短小包茎)

レス19  HIT数 8306 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
16/01/20 05:06(最終更新日時)

先日より下に書いたような内容の相談をしていたものですが、ささやかな復讐ができました。彼と出会った飲み会で、LINEを交換した彼の友人数人に、彼のアソコが小さくて包茎だと教えてあげました。彼は友達の間でも女性関係でいい感情をもたれてなかったようで、拡散してくれました。彼から怒り?のLINEがきましたが、無視しています。これで彼も、女の子をオモチャにしたら、痛い目をみると、反省してくれたのではないでしょうか。これ以上、彼に何かすることがあれば、アドバイスお願いします。

3ヶ月くらい前から関係のあった男性に
付き合ってないよ、ただのセフレっていわれました。私は31歳、彼は25歳、正直、舞い上がってた私が情けないです。年下でイケメン、かわいくて、何でもしてあげていました。生理不順でピルを飲んでいるので、彼のモノも直接受け止めてあげてました。彼もそれが気に入っていたみたいで、3ヶ月続いたみたいです。最近、彼の行為や、扱いがひどいので、私達付き合ってるんだよね?ってきいたら、ただのセフレだと。。。この関係を受け入れて楽しむ余裕はありませんが、彼と離れたくもありません。彼から最近、私の大切な女性の部分に対して、汚い、使い込んでる、緩いと頻繁にいわれ、優しくしてくれないどころか、乱暴に扱ってきます。前戯も指を全部入れてきて、ガバガバだと言われました。これって別れた方がいいんでしょうか?

昨日、上記のような相談をした者です。
様々なアドバイス、コメントを下さり、ありがとうございました。夜に彼が会いに来たので、思いきって本音で話しました。彼から、別にもう会わないでいいよ、お前以外にも女はいるし、といわれました。でも、最後だから出して帰ろうかなっと関係を迫られ、おれてしまいました。確かに31歳で50人以上関係をもってしまったのは節度が無かったかもしれませんが、彼に対しては本気だったので、最後まで、欲求の処理に使われているのが悲しくなりました。確かに、彼はかなりのイケメンですが、アソコは包茎で激ショボです。もてるかして、アソコを自分で洗うこともしないのか、臭いです!彼に何か痛い目みしてやりたいんですが、どうすればいいでしょうか?

No.2291485 16/01/10 07:14 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧