注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー

しつこいHが嫌いな人

No.5 16/01/18 22:15
匿名さん1
あ+あ-

私が ここで こうして相談する前は 自分から努力する日は少なく 何年も性的な事に嫌悪感がありました。

何をするにも性に結び付く 一日が終わり ゆっくりしたいのにH、どこかに出かけるとH、何に対しても時間長すぎて 笑ってても 途中から いいかげんにしてってなってました。

その結果 いつも最悪な事になり(すみません、最悪な事には触れたくありません)
それでも強制が続きました。

この何ヶ月か しないと言い張る日を増やし険悪な雰囲気のまま過ごしました。

そして ミクルの中で 見る事のできなかった この板をみる事にしました。

嫌悪感があり開けなかった。でも嫌悪感から抜け出したかったのです。
スレをたてても 体の部分を表す言葉を 濁して表現すると 伝わらないのかとか どんな批判が つくのかとか不安でした。

なので他のスレを少し読みました。伏せ字などもありましたが ほとんど そのまま表現していたので 私も相談するなら躊躇しないようにしようと決心しました。

こういう話しは 細かい部分の説明が必要だと感じたからです。

すみません、続きます。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧