注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

了解なくされたことありますか?

No.2 16/01/28 16:39
通りすがり ( ♀ hGPf3 )
あ+あ-

リングも入れていて、コンドームも使用していましたが、
その日は、どうしてもセックスをしたい気持ちになれず、すごく無理矢理されたことがあります。

コンドームに穴があいていたわけでもなく、避妊もきちんとできていましたが、
リングの定期検診に行ったら妊娠してました。

お互いに、イッタ瞬間に、あ、これはできたかも?と、頭をよぎりましたが、産後まだ、生理も来ていなくて、
リングも入れていて、コンドームも使用していましたから、授乳中で、まさかの気持ちがあり、モーニングアフターピルも考えませんでした。

本気で嫌がって逃げるのを、無理矢理されたわけで、お互い大変でした。
レイプと言えば、あれはレイプだと、アホな夫は胸を張ります…。

二人目が出来た時のセックスが、未だに、てっぺんらしいです…。
男の子です…。

息子は可愛いですが、愛しあったのでなく、無理矢理孕まされた感ですね。(夫は嫌いではないです)

無理矢理強行して産みましたが、産んだのはお前だ、と言われますが、無理にヤったのはそっちだ!と言うと、黙ります。
一人目の出産で母子とも危なかったので、出産制限かかってました。
夫は、作ったくせに、私の命優先でした…。

夫婦で同意なしは、後にも先にもそれだけです。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧