注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

彼氏が必ず中折れします。

No.3 16/03/03 02:35
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

お話からの僕の印象ですと、気にしてるというより、悩んでるような気がしますね。セックスでパートナーを満足させられないって、オトコとしてかなり不本意ですから。満足させられない以上、したくても自分からしたいとは言い出しにくいですしね。

これは僕の持論なんですが、セックスは性欲を満足させたり、子供を作るということ以上に、パートナーを大事に思う心を育てる行為だと思うんです。パートナーに気持ちよくなって欲しい、気持ちよくなってもらうためにはどうすればいいんだろうって思うのは、とても大事なことだと。だからセックスレスは罪と言ってもいいと思います。もちろん、病気など特別な理由がある場合は別ですが。

だから、あなた自身が彼氏さんに気持ちよくなって欲しいということを伝えるべきです。その気持ちを伝えることが大事だと思うんですよね。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧