注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

★幾つになっても恋したい★

No.177 16/03/23 19:01
月子 ( 44 ♀ zRb9Be )
あ+あ-

≫175

みやさん、レスが来てびっくりです😱

てっきり、呆れてみやさんが怒ってるとばかり思ってました😅
彼の悪口を書かれたなんて思ってないですよ。
逆に、みやさんってそんなセックスするんだ~っておもいましたよ😄
私の知識の無い分、受け身のされるがままのセックスで、それで良いんだって思ってました。
自分から動いて何かするとか恥ずかしくて出来ないと思ってた所もありました。最近自分から愛撫すると、迷う事があります。右の乳首を愛撫しながら左の乳首を指でつまみながら「これくらいでいいのか?感じてるのか?」とか「ホントはもう少し長くした方が良いのか?とか考えてしまいます。
思うままにすれば良いんだけど気になって仕方ないです😅
騎乗位は全く痛くないって訳で無く、バックよりはマシな感じです。

彼の住まいは電車で行き来出来る距離ですよ😌
偶然近い距離にいただけです。
あまり詳しくは書けないけど、彼から会ってみない?って言われて会ったのが始まりです。
それまではサイトでやり取りしてたし、まさか会う事になるとは思わないから結構エロい話をしててスゴく恥ずかしくなりましたよ😲
仕事の都合とか、私の予定とかで中々会えないけど楽しんでますよ😆

177レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧