注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

ブスメンの妄想

No.7 16/03/24 18:50
通行人 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫6

一応嬢はイッタ様だがそれが演技かリアルか俺には分からない。
そう、俺は女性をイカせた事が無い。

これで終わらすつもりは毛頭無い。
事前に部屋に備え付けの自販機から嬢が選んだ男根型のオモチャを使う。

指2本ほどの細めのオモチャを選んだ嬢だが、前戯や愛撫で絞まりきった膣には丁度良さそうだ。
オモチャの電源をOffにした状態でクリや大陰唇・小陰唇・会陰とオモチャで愛撫しながら、ゆっくり膣口に近付け愛液でオモチャの先を濡らす。
クリも勃起して短くカットした陰毛も立ってる。
性的興奮のせいで大陰唇・小陰唇も開き挿入を待ち構えてる。
ゆっくり優しくオモチャを挿入して、膣口付近の性感帯を刺激するため浅目に何度も出し入れする。

充分に膣がオモチャに馴染んだ処で深目に挿入して、Gスポット・裏Gスポット・Aスポット・ボルチオを優しく揉む様に刺激する。
何かで読んだが、エッチは膣のマッサージと書いてあった。

ここでようやくオモチャの電源をONにして更に膣内のマッサージを続ける。
オモチャを挿入しながら口ではクリを愛撫して、一方の左手ではオッパイを愛撫してる。

7レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧