注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
貞操帯
恵いませんか?

オナニーはどのようにしますか?

No.17 16/04/06 06:53
匿名さん17 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

私も高齢童貞ですが、そのせいか否かかAVは好みません。

女性が単独でシャワーを浴びたり、入浴しているシーンなどの方が好きなのです。

かつては地上波のテレビでも深夜になると、こうしたシーンをしばしば見かけ、片っ端から録画してはオカズにしておりました。

ところが最近は地上波は放送コードが厳しくなったらしく、深夜と言えどもこうしたシーンは放送されなくなりました。

かといって本番モノのAVは過激というか露骨過ぎて、イマイチ、ピンと勃ちません(笑)。

オカズの確保に苦慮していた数年前のある日、スカパー!の衛星放送で、温泉紹介番組があることが判りました。

若い女性が、バスタオルも巻かずに全裸で入浴します。

CMナシの55分番組のうち、かなりの時間が入浴シーンに割り当てられています。

理想的?なオカズの存在を知った私は、早速スカパー!に契約を申し込み、片っ端から録画してはオカズにしております。

私はどういうワケか、着衣のまま、ズボンとパンツを膝まで下ろして、オチンチンとキンタマを出すだけではシコれないのです。

つまり、全裸にならないとシコれないのです。

その意味では寝室やリビングよりも、お風呂で抜くのが良いのですが、浴室にテレビやDVDデッキを設置したら場所はとりますし、湿気で機器を傷めてしまいます。

雑誌のグラビアや写真集などは、オナニストにとっては命の次に大切な貴重な蔵書ですから、これらを浴室に持ち込んで濡らしてしまったら生涯悔いが残ります(笑)。

ところがこれも遂に夢が叶ったのです。

防水のポータブルDVDプレイヤーがあることが判り、早速これも購入いたしました。

浴室にこれを持ち込み、スカパー!の温泉紹介番組のDVDを観ながら、全裸でオナニーという、理想的オナニースタイルの確立を極めることができたのです。

さらには入浴中のオナニーは、手が我慢汁でベトベトになろうが、精液を床にジカに垂らそうがお構いなしです。

以来、入浴のたびに毎回毎回気兼ねなくシコシコ抜いております(笑)。

ただ浴室の床にジカに垂らした精液は、タンパク質の塊ですからお湯には溶けません。

これは石鹸で溶解してからシャワーで洗い流しております。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧