注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

50前後の既婚女性の方

No.113 16/05/02 10:51
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫112

おはようございます☀😃❗

主さんは、既婚者同士で、彼女さんは46歳ですか、じゃあデートは外ですね、安全日だけしか逢わないのなら、月1、2回ですか、費用は割り勘ですか、主さんは、容姿重視ですか、容姿良ければ、中身ブスでも🆗なの、中身は付き合わないと分からないし、身体の関係も相性は大事ですけどね。🌷

私達は、SNSの出逢いだから、メールのやりとりからだから、また違うかも知れないけど、文面と写メだけしか情報ないですから、彼氏は、私の文面と写メで、一目惚れして、交際したいと思ったと、私はイケメンだから、好きになった訳じゃない、初対面は若いな、頼りなるかなですかね、交際して行きながら、彼氏がS男の面を出してきて、恋に落とされましたね。🌷

元旦那は、Mでしたし、私もMなのに、求めてくるばかり、あれこれして暮ればかり、Sを演じていた、身体の相性も最悪、自分の思い通りにならなきゃ、暴言、罵倒ですから、歳は一回り上なのに、お子ちゃまなんだよ、離婚して来月で4年になります。

子供は、二人息子大学生21歳、娘18歳今年4月から社会人です、私は娘と同居です、彼氏にも会ってますよ、娘も彼氏がいるから、いずれは出ていくでしょう、

113レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧