注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

50前後の既婚女性の方

No.115 16/05/02 20:41
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫114

主さん、こんばんは😃🌃

今日は、仕事でしたか、お疲れ様です
彼女さんと付き合いは長いのですか、特にエッチの相性が悪くもなく、一緒に居てもお互い良い状態なら、いいのではと、女性なら思うけど、男性は、他もと男として認められたい、欲が出るのかな、主さんは、性欲強いのですね。

私も不倫経験者です、元彼と出逢った時は、元彼は私に女を求めていた、元旦那とも決着つけろと言いましたし、私は元彼に、夫は求めてないから、元彼が越えて離婚するからと言われた時、元彼と終わりと、私は女としての喜びを逝くと言うのを知らなかったから、経験豊富な元彼に教えてもらいたかったの、でもセフレじゃあ嫌だな、虚しいだけだし、女性は逝けません、セフレの時期もあったけど、身体だけでは、女性は逝けませんし、満たされないね、

彼氏は、最後の恋と思ってますよ、元彼以上の偉大な人だから、出逢ってしまったからね、彼氏も、私に出逢えて良かったと、交際4年目ですが、彼氏は全くブレることなく、気持ちも変わらないと、離さないと言ってくれます。🌷
Sの男性がみんなそうだと思わないけど、好きな人を独占したいって強いのかな、普段は素っ気ないのに、私が同じことすると、追い掛けて来ますからね。

115レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧