注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

50前後の既婚女性の方

No.127 16/05/03 20:46
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫126

主さんは、彼女と言うくらいだから、俺と居るときは、女としていて欲しいと思うんじゃない、セフレで身体の関係だけの虚しい関係じゃない、恋愛なんだと思いたいんじゃない、出来る事なら、独占したいくらいの気持ちは無いの
自分は離婚しないで、ずるいかも知れないが、彼女は、離婚させて俺だけをって思わないの、そんな気持ちにならないかな。

元彼は、Sだからか、私には早く離婚して、始末しろと、元旦那にも他のやつにも、触れさせたくないと言われたし、俺だけを見ていろと、愛されていたのかな、セフレと不倫は違うとは思いますけどね、理不尽な形でも、恋愛なんだよね、確かに若いときの恋愛とは違いますよね。

彼氏に、尽くしてると言うか、彼氏が自分の事より、私の事を優先して考えて暮れるから、上から目線にならないように、彼氏に主導権は譲り、立てていますよ、人生経験は私の方が有るから、アドバイスしたりはしますが、言い方は気を付けてます、大人の女の中に、無邪気な部分を出したり、頼って甘えたりして、おねだりしたりすると、めちゃ喜んでますよ。

127レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧