注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

50前後の既婚女性の方

No.129 16/05/04 13:52
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫128

主さん、こんにちは✨😃❗

私がですか、男性の扱いなれてるって事かな
元彼に、散々叱られましたよ、お前は自分の事ばかり、俺の事なんて1つも考えないと、あれやこれや、やりもしないで、出来ないと諦めてしまうんじゃ、どうやって生きていくんだと、ダメダメ女を、改善してくれて、まず自分の事より相手の事を教え込まれましたよ、それがあるから、今の私があるって思いますよ、元彼がいたから、成長できたしね。

どんな恋愛でも、一緒に居ても、疲れない、安らげる、間違った方向にいけば、叱って正しい道に導ける関係じゃないと、長くは続かないよね、特に主さんの関係は、暗黙のルールを越えて、相手のパートナーに嫉妬したり、家庭に入り込んで、パートナーとのあれこれを、詮索したりしてきたら、アウトではないですか?
立場が違うわけだから、夫や妻を求めたら、終わりですよね。

主さんは、彼女さんに、たまには旦那にも抱かれて構わないと言ってるんだ、女性は突かれる方だから、形が変わるし、旦那とはゴムでも危険じゃないの、それに主さんに抱かれて、快楽が有るなら、彼女さんには苦痛なだけじゃない

私は、そうでしたよ、もっとも元旦那と10年近く、家庭内別居していたし、会話もなし、食事も一緒に食べない生活していたから、当然男女の愛情もなくなり、セックスレスになりましたからね、元旦那は、無関心でしたけど、私が離婚したいと言うと思わなかったみたい、どこまで自惚れ強いんだろう、離婚後もお金の無心をするしで、呆れちゃいました、今は完全に切りましたけどね、子供も息子は成人してるし、娘も社会人ですから、父親なんで制限はかけてません。

129レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧