注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

50前後の既婚女性の方

No.131 16/05/04 16:16
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫130

主さん、そうですね、不倫しますってする人もいませんよね、出逢ってしまった人が、お互い既婚者同士、片方が既婚者、シングル同士と言うだけで、何にも変わらないと思いますよ。🌷

彼女さんとは、どんなデートするんですか?
逢ってすぐホテルですか、それともごく普通に、何処か行ったり、食事したり、その流れでって感じですか❔

私は、娘がいますし、高校卒業までは、母親優先でしたから、彼氏の事も娘公認です、三人で私の家で過ごしたり、彼氏が泊まるときもあったけど、彼氏が結婚歴ないから、家庭の中でのエッチは抵抗有るみたいで、お風呂で口でしてあげたりね、たまにラブホ行くけど、彼氏も給料高い訳じゃないから、折半ではないけど、私のが少な目ですが出してます、まだ一緒になった訳じゃないから、お金の事で揉めたくないしね、母子家庭だからと、生活苦は分かってるから、余裕有れば、娘に小遣い暮れたりするから、お金で返すと彼氏の気持ちを踏み躙る事になるから、気持ち程度ですが、品物でお返しとお礼をしたりはしますよ、ダラダラは嫌なんで、一緒になるまでは、きっちりしてます。🌷

131レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧