注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼

50前後の既婚女性の方

No.133 16/05/04 19:52
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫132

主さん、私の書き方が悪いですかね、娘を巻き込んで、エッチをする訳じゃないです、私達がデートに出掛け、ラブホで過ごすときは、一人で留守番させる事も有るから、頻繁に夜開けたり出来ないから、娘が学生の間は、家に彼氏が来て、私が手料理を作り、家族のような時間を作ったり、外食したり、娯楽に連れていき、楽しい時間を作ってやろうと、彼氏も凄く考えてくれて、家族の時間の方を優先したと言う事ですよ、だから娘が学校の行事や友達と出掛けたりした時に、私と彼氏の二人の時間にしていたから、月に1、2度くらいしか、ラブホでエッチはしません。🌷

やっと娘が社会人になったから、娘も彼氏いるし、職場の付き合いも増えるだろうから、私も彼氏と男女の仲も増えていくでしょうね、再婚しても、いつまでも、夫や妻だけじゃなく、家庭に響かない程度に、ラブホで激しく愛し合う時間は、欲しいなぁと思いますよ。🌸

主さんも、彼女さんとは、月に数回だから、マンネリにならないで、居られるじゃないですか、主さんは、彼女さんに自分好みの下着を着けさせたりはしないのですか、玩具は使うの。
元彼とは、不倫の関係でしたが、すぐラブホじゃなく、食事したりもしてから、ラブホとかもしましたよ、ごくたまに、朝から逢える事も有りましたからね、主さんは、仕事終わりに逢うのかな、彼女さんは、仕事してるのかな。

133レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧