注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

50前後の既婚女性の方

No.137 16/05/06 03:07
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫136

主さん、こんばんは🌙😃❗

主さん達は、お互いの家庭に入らない、壊さないが、暗黙のルールじゃないの、だったら二人で会う時は、男と女で居たいでしょう、彼女さんも、主さんには男を求めているから、ラブホで過ごす時間は、我を忘れるくらい感じて、逝きまくるんじゃない。🌷

不倫の恋でも、女性は気持ちがないと逝けなかったり、濡れが悪い事も有るから、旦那さんとのエッチは、男女の気持ちはない、義務だとすると、苦痛なだけだろうと思いますけど。🌸

私は、元彼と不倫中は、すでに元旦那と2年レスだったし、元彼に開花された事もあるけど、旦那には触れたくもないし、同じ空間にいるのも、嫌になりましたし、一緒にいる意味無いと思ったから、離婚して、不倫相手とも別れて、きちんと精算してから、今の彼氏とは、再婚前提の交際だから、娘にも4回目のデートの時、彼氏も逢うと言うから、家に来てもらい、それからは、私の家でデートばかりですよ、私より彼氏の方が、娘を一人留守番させたら駄目だと言うし、お前は俺の女の前に、母親なんだから、きちんと娘の事をしてからじゃなきゃ、俺は逢わないからなと言うからね、私より娘の事を大事にしてくれるから、娘が成人したら、再婚も考えてますよ、その辺もW不倫との違いかな

私には、彼女さんのように、W不倫を何度も繰り返し、他の男に抱かれた身体で、何にも知らない旦那さんと娘さんが待つ家に帰り、平常心で居られないし、ましてや子供に触れるなんて出来ないですわ、彼女さんみたいな女もいるんですね、誰かに頼らないと生きれないから、旦那さんに養ってもらい、罪の意識もないんだろうね、もし彼女さんが、主さんの事抜きで、離婚して、一人になったらどうしますか❔

137レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧