注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
脱ぎたての下着

50前後の既婚女性の方

No.139 16/05/06 08:04
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫138

主さんも彼女さんも、不倫は不倫と割り切った関係で、パートナーとは出来ないエッチが出来たら良いだろうね、お互いに踏み込まない理解してるなら、それはそれで良いのでは、二人の関係を隠し通せるなら、1番は泥沼化してしまうのが駄目ではないですか?

元彼と私の関係と主さん達の関係もまた違うと思う、始まりは不倫かもしれないが、最終的には、元彼も離婚して私の所に来たいと、勿論金銭的なサポも有りだったしね。😂

彼氏と出逢い暫くして、難病にかかり、後遺症もあり、糖尿病も患い、自宅療養をして2年なんです、1度は彼氏の人生も考えて、まだ付き合いも浅いからと、友達に戻そうと言った事もある、お前は納得いくのか、俺は遊びでもないから、簡単に割り切れない、離さないと、私のために、転職までして、稼ぎを増やし遣っていける目処もたつところまで来ていたのに、色々事情が重なり、先送りになってるの、でも終わりにする訳じゃなく、無理して一緒になっても共倒れになるなら、色んな事が落ち着くまでと、俺から曖昧に待てとは言えない、お前が理解して、こんな俺でもそばに居たいなら、そうしろと言ってくれたの、まぁ私の病気も幸い安定してきているから、今すぐどうこうはないけど、つねに合併症が発症しないように、定期治療はしたいといけないので。🌸

彼氏が支えてくれて、病気とも向き合い、一緒に闘ってくれてるから、今があると思います、彼氏の気持ちには、感謝してます、愛されて幸せにならなきゃね、

139レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧