注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

50前後の既婚女性の方

No.141 16/05/06 13:48
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫140

主さん

ハイ私が病気です。
いつ、どんな合併症が出るか分からない
病なんで、一生涯病院には、定期的に通院
薬は飲み続けないといけないの。😂

彼氏の転職も、元々は顔馴染みの人の所だから良いと思ったら、上司からのモラハラや父親からのパラハラなど、Wで受けて精神的に否んでいて、心療内科に通院、医師からも環境を変えていけばと、治る病気何でとその準備を初め、転職先も探し、両親が離婚してるから、母親の所に移るまで決断した矢先、バイク事故にあい、仕事中にギックリ腰と、彼氏にとれば、災難続きで、お互いに生活力ない二人が、一緒になっても共倒れになるから、俺より重い私に無理させたくないと、彼氏の思い遣りなんだ、病気治して、迎えに行くからと。今は曖昧な返事は出来ないから、なつが俺と離れたくないなら、一緒にいて構わないと言ってくれたの、母子家庭の生活苦は分かってるから、彼氏もずっとサポもしてくれたよ。

私、この年になるまで、私から好きになり、男性に愛された事のない恋愛ばかりしてきたような気がします、バージンは、17歳の時既婚者の30歳の人、その後ちゃんと付き合ったのが元旦那を含め三人だけど、エッチの気持ちよさは有りだけど、快感も知らなかったんだからね。

一方通行の恋愛じゃ、女性は逝かないし、あんまり濡れもなく、挿入されて痛いだけが、彼氏とのエッチは、最初から逝けたし、潮吹きもしてしまい、愛し合ってるエッチは、違うんだと思うね、私51ですが、シワもホウレン線もないし、童顔なせいか、10歳くらいは若く見られるし、自分では何処に魅力有るのか分からないが、彼氏は離したくないと言うんだよね。

因みに、娘と私の下着は、どちらがエロいかは、娘は地味だし、可愛らしいのを着ける、私は大人のエロさと、可愛さがミックスした感じかな。🌷

141レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧