注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

50前後の既婚女性の方

No.143 16/05/06 16:21
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫142

主さん、私の糖尿病は、数年前の健康診断では、血糖値が少し高い予備軍だったのに、難病になり、血漿交換により、血糖値が上がり、後遺症として、手足の痺れ、顔面麻痺など、血液中の神経が遣られる病気なんで、糖尿病も発症してしまったんだよ、難病は完治しても、他の病気や後遺症は残るんだよ。😂

彼氏も私が入院した時の状況見てるから、看護士に治りますよね、今までのように、日常生活出来るよねって、何度も聞いてましたよ、何らかの後遺症が出ると言うと、私の前では、平常心でいたけど、見えない所で、男泣きして悔しがっていただろうと思う、私も精神的にバランス崩して、彼氏になんで私ばかりって八つ当たりしてしまい、私なんて生きていてもって言ったりして、彼氏も辛かったと思う、でも1度も逃げようとしない、器が大きい人だから、めちゃ甘えさせてもらってるよ。🌷

主さん達の関係も、ワンナイとのセフレとは違う、からだの関係だけで繋がってる訳じゃないんじゃない、情は有るんじゃないの、男女の愛は有るんでしょ、男性はただ抜きたいだけじゃなく、自分の手の中で、女性が逝くのに、満足するんでしょ、男性は聴覚で恋をすると言うぐらいだから、エッチの時に喘ぐ声に興奮すると言うよね、女性は嗅覚で恋をするからね、

143レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧